無事にオーストラリアから戻りましたが・・・

お久しぶりです。

無事にひと仕事終えて帰りました。

とってもステキな花々を見てまいりました。

西オーストラリアはこの時期ワイルドフラワーが花ざかり(^^♪

このお花はサザンクロスと言います

こちらはリースレシュノルティア

西オーストラリアにしか咲かない、しかもこの時期のみという幻のお花ですが、今年は当たり年だったようでたくさん咲いていました。



ピンクハットラグーンは美しいピンク色!!

お待たせいたしました。

あちらでもやっぱり 『幸筆』 書かせていただきました(^-^)

お誕生日だった満様のカードと、昼食のレストランで、テーブルクロスが白い紙だったのをいいことに『幸筆』書きまくってしまった(笑)


『旅筆隊』今回も元気に書きまくってまいりました!!



そして本日ちょっとステキな言葉をふたつ書かせていただきました。

ひとつは私の幸筆でお名刺をつくってくださったお客様へ

もうひとつはこれから発売される『女性セブン』への広告をつくってくださった営業マンが書いてくださったキャッチコピーなんですが、ステキな言葉だったので、これから使わせてもらいま~す



そういえば昨日師匠たちがとってもステキなセミナーをひらいてくださいました。

そこで私が思ったことは、やっぱ今の仕事は天職だね~ってことと、

人生はどんな貧乏だろうが、どんなぶさいくであろうが

楽しく過ごせたならばそれでいいってこと(笑)

講師の先生にも『幸筆』

そして今回もステキな出会いがたくさんありました。

ありがとうございました。




それではいつものネットショップ



お教室のお申し込みはこちらからどうぞ!!


世界をめぐる筆文字屋 好美

皆様が笑顔になれる筆文字アートを描いてます 筆文字屋です 静岡県沼津市で筆文字教室やっておりますが、出張教室もあります。 焼津、御前崎、富士宮、藤枝にもご縁がありお教室開催させていただいております。 出張教室は不定期ですので、ブログにて発信させていただいております。 ご都合がよろしければぜひお越しください。 お待ちしております。 それではどなた様もご自由にページ内をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000