りかばりーぷらんなー沼津さんブラックボードリニューアル(≧∇≦)

年末のクリスマスにむけて、りかばりーぷらんなーさんのブラックボードを書き直してみました(≧∇≦)
院長先生が白と緑とピンクがいいとおっしゃいましたので、ふんだんに使ってみましたら、なかなかの出来!
りかばりーぷらんなーという文字がなんか緑にとっても似合うのは気のせいでしょうか?

年末になると忙しくなりますから、体も心もリフレッシュして、元気な毎日をお過ごしいただくために、
りかばりーぷらんなーさんにぜひとも一度お電話してみてくださいね!
今回もブルックさんにご出演いただきましたわ(笑)
この方、骨のくせに元気ハツラツなんですよ!
りかばりーさんのすっきりコースが大好きなんですって❤️
そういう私もすっきりコースで、いつもスッキリ(⌒▽⌒)


それから、今日は沼津ポーセラーツ教室Salon de kitty ♡meloに体験教室行ってきました(≧∇≦)
熱転写紙を切り刻んでタイルに並べます。
先生は私の作品を点検中
左は一緒に行った妹ちゃんです(^^)
熱転写紙を貼り付け終わったらこんな感じ

鍋敷きなのです。
焼き上がりが楽しみ〜⤴︎

お茶カップもかわいい😍

ご興味のある方はぜひ
下の写真をタップしてみてくださいね(≧∇≦)


屋台餃子 月🌙様からご依頼いただきました!


ネットショップご依頼は下の写真をタップしてください!



筆文字教室ご予約は下の写真をタップで〜す⤴︎

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊

世界をめぐる筆文字屋 好美

皆様が笑顔になれる筆文字アートを描いてます 筆文字屋です 静岡県沼津市で筆文字教室やっておりますが、出張教室もあります。 焼津、御前崎、富士宮、藤枝にもご縁がありお教室開催させていただいております。 出張教室は不定期ですので、ブログにて発信させていただいております。 ご都合がよろしければぜひお越しください。 お待ちしております。 それではどなた様もご自由にページ内をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000