ピンクの筆ペン 花水木ワークショプ


昨日4月5日は3カ月ぶりに花水木さんで幸筆ワークショプを開催させていただきました。

おかげさまで今回も満席

たくさんの方々にお越しいただき、
参加された皆様が記事を書いてくださり、
参加された方々を介して多くの方々に幸筆をお届けすることができております。
皆様ありがとうございます😊


静岡県出身の筆文字である幸筆(さちふで)!
これからも多くの方々に
愛と感謝をお伝えして行きたい思います。


宗明師匠
私に幸筆を教えてくださいましてありがとうございます。
そして宗明師匠を紹介してくださいました朝日美津恵様大感謝です。
花水木さんをご紹介くださいました竹内香里先生にも心から感謝
花水木のオーナー梅澤美也子様いつも快く開催させてくださりありがとうございます😊

そして幸筆ワークショプに参加してくださいました皆様、今回もお楽しみさまでした。


参加出来なかった皆様も、次回幸筆講座にてお会いできるかと(^^)
近々お会いできますことを楽しみにしております(๑>◡<๑)


次回は4月27日夜の幸筆定期講座です。
皆様のご参加お待ちしておりますm(._.)m

世界をめぐる筆文字屋 好美

皆様が笑顔になれる筆文字アートを描いてます 筆文字屋です 静岡県沼津市で筆文字教室やっておりますが、出張教室もあります。 焼津、御前崎、富士宮、藤枝にもご縁がありお教室開催させていただいております。 出張教室は不定期ですので、ブログにて発信させていただいております。 ご都合がよろしければぜひお越しください。 お待ちしております。 それではどなた様もご自由にページ内をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000