思いを伝える「幸筆」

皆様いかがお過ごしでしょうか?
12月に入って寒い日々が続いていますが、お身体大切になさってください!

さて今週も週末になりました。
私もなんとも忙しい日々で、日曜日はお伝えした通り、三島で「幸筆」交流会などなど、月曜日は次の仕事の打ち合わせで、会社がある東京へ出勤、火曜日は浜松で「幸筆」定期講座
皆さん年賀状をとても素敵に描いてくれました。

水曜日は出張のためのスーツケース作ったり、月末なので、銀行へ走り回ったり…

夜は「幸筆」2枚作成

木曜日は病院、整体
あ!そうそうりかばりーぷらんなーさんの先生たちがこんなお写真写してくれておりました⤴⤴⤴⤴⤴⤴



そのあと花水木さんへ
ほうじ茶ラテ
「幸筆」飾っていただきました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

で、今日はマレーシアのクアラルンプール空港にいます(笑)
ちょー久々マレーシア航空
成田発なのに、日本人ほとんど乗ってないから機内放送の日本語もなしです。
クアラルンプール空港で、乗り継ぎ時間待ち

2週間がんばります!!

ということで、21日はワークショップでお待ちしてます!


ネットショップは下の写真で~す

12月の教室はこちらからどうぞ


それでは皆様よい週末を\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

世界をめぐる筆文字屋 好美

皆様が笑顔になれる筆文字アートを描いてます 筆文字屋です 静岡県沼津市で筆文字教室やっておりますが、出張教室もあります。 焼津、御前崎、富士宮、藤枝にもご縁がありお教室開催させていただいております。 出張教室は不定期ですので、ブログにて発信させていただいております。 ご都合がよろしければぜひお越しください。 お待ちしております。 それではどなた様もご自由にページ内をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000