ワークショップって参加してくれる皆様の笑顔がステキだよね~

今日は私が講師をさせていただいたワークショップの日でした。

『幸せを呼ぶ幸筆(さちふで)でオリジナルポチ袋を作ろう』

というワークショップでした。

12名様募集して、なんと満員御礼!!!!

ありがたい話です。

しかも皆様とっても楽しんでくれておりました

『ありがとう』から書いていただきましたが、今日はポチ袋ということで、

大きな字はNG!!

だんだんとありがとうを小さくしていきます。

小さくしていく時点でもう皆様とっても味のある字になっています。

これは参加した皆様が作ったポチ袋のほんの一例です。

ステキではないですか( ´∀`)つ ミ

皆様に楽しかったっと言われることほど幸せなことはないですよね~

ほんとにありがとうございます。

来月もぜひワークショップやりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして幸筆の輪を広げていきたいと思います。

ご自身の作品を持ってぱちり!!

会場を提供してくださいました花水木さん

ありがとうございました。

お抹茶とつばき、おいしかったです(*゚▽゚*)

最後になりましたが、師匠宗明と幸筆好美の来年の抱負もお聞きください。

ネットショップはこちらから

世界をめぐる筆文字屋 好美

皆様が笑顔になれる筆文字アートを描いてます 筆文字屋です 静岡県沼津市で筆文字教室やっておりますが、出張教室もあります。 焼津、御前崎、富士宮、藤枝にもご縁がありお教室開催させていただいております。 出張教室は不定期ですので、ブログにて発信させていただいております。 ご都合がよろしければぜひお越しください。 お待ちしております。 それではどなた様もご自由にページ内をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000